人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまり

■リカってば。
本当に一部で話題になっていたので、読んでみました。

最近はやってますか?小さい男とおっきな女性の図式。
ラブコンとか・・・えーと・・・ラブコンとか。ラブコンぐらいしか思い出せなかったけどさ!!

あーラブコンよりも、ちっさい塚田とおっきなリカさんという図式、そして会社での物語というのが、「貴美TALLEST」の関係図に近いかもって思った。

塚田君とリカさんのヤキモキした感じがいいっす。
塚田君健気だよ。そしてリカさん男前だよ。
そして、その間に割ってくる、安曇さんとか、羽鳥くんとか。
みんなヤキモキしてて、こっちが「うがぁぁぁ歯がゆい」ってなる。だが、それがいい。

でも、一番自分が好きなキャラは、志保さんですけどね。

ひだまりスケッチ
そういうや、「ひだまりスケッチ」アニメ化なんですよね。
ずっと買わずにいたんですが、そろそろ一巻買ってみようかね。
by horobito | 2006-09-09 08:04


<< コンクリートロード 陰謀→憤慨 >>